【UO絵】 お世話になってる方_2

つむぎ

2人目はブリ銀にいつもいるハトさん!

hatosan.jpg

実は心のファッションリーダーなんだよね~。

私好みの着こなしをしてて、こっそり写真を撮ってるのは内緒だよ(笑)

私もああいう感じになりたいなぁ。

あ、前に金ぴかのハカマ下をもらったことがあったんだけど
あれはさすがに着られなかった!忍びだから目立ったらダメなんだよね(笑)

でも大切にクローゼットにしまってあるよ!

あ、そうそう。

いつも私のことを「つなで」と呼ぶんだけど
間違えて覚えてる????

つむぎだからね??
Posted byつむぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply