バードテイマーの修行をしながら。

つむぎ

昔から動物は好きだった。
何か職を持とうと思って、テイマーの道を進んでみた。

旅の途中で、テイマーの先輩何人かに会って
いろいろアドバイスをもらうことが出来た。
今はどこの修行場所がいいか、とかね。
といっても今はまだ「扇動」の練習が主だな。

2020y05m23d_213651755.jpg
べドラムで扇動の修行。
日によって難易度が違う。ここは刺激的ですごく面白い。俺に合ってる場所。
運よく鍵が出ればラッキーだけど、目的はそこじゃぁないからね。どっちでもいいかな。


2020y05m27d_224351916.jpg
失敗してペットを野生化させてしまった時も、先輩が飛んできてくれて
リテイムすることが出来た。そこそこ育てていたペットだったので失うことの怖さを思い知ったよ。
エサ、、あんまりやってなかったんだ。これからは沢山持ち歩くようにする。


2020y06m09d_233204352.jpg
ミニボス湧きという場所にも行ってみた。
「やれるよ」と言われたからね。確かにクリアは出来たけど時間がかかりすぎたなぁ。
扇動と不調和だけでやりくりするのも大変だ。


2020y06m25d_232903715.jpg
最近はYewにある「黒熊亭」で飯を食う。安くてまぁまぁ旨い。
なぜか俺が行くときはお客があんまりいないな。
タイミングのせいか?


実は。
俺は人を探している。
きな臭い話ではなく、昔馴染みの女の子が急に「忍者に会ってくる!」と言って家を飛び出したんだ。
意味が分からない。
その辺に忍者がのうのうと歩いてるとでも思っているんだろうか、あのバカは。
たまに実家に手紙を送っているらしい。それを読む分には元気にやっているようだけど。
親が心配しているから一旦帰って来いと、それを言うために俺は修行の傍ら探している。

彼女の名前は「ミリアム」
黒髪で小柄。良くしゃべるし食べることが大好きだな。
忍者に会うというから、禅都を何度も探していたんだがどこにもいなかった。
この広い世界の中、あいつはどこをほっつき歩いているんだか。。

あんまり気が進まないんだけど、貼り紙でも作ってみるかなぁ。




スキャン88

Posted byつむぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply